カルプ文字専門Q&A

全国発送は可能ですか?

はい、もちろん全国発送いたします。

送料は掛かりますか?

発送地域、サイズに応じて送料が発生いたします。できるだけコンパクトに梱包して発送します。
10,000円以上ご注文の方は、全国送料無料です。

見積りは無料ですか?

はい、すべて無料でお見積りさせていただきます。

オフィスワードのデータしかないのですが依頼は可能ですか?

問題ありません。PDFで保存してお送りください。

お支払い方法はどのような方法がありますか?

前払いの銀行振込でのお支払いになります。(※お振込手数料はご負担願います)

料金支払いはいつ行いますか?

お見積り時にお振込先も提示いたしますので、お見積り金額にご納得いただけましたら指定の口座にお振込ください。

発注後にキャンセルはできますか?

ご注文後のキャンセルにつきましては、商品の性質上基本的にお受けする事はできません。
申し訳ございませんが、ご発注される際には、必ず料金等のご確認をお願いいたします。

但し、製品に欠陥があった場合は、その限りではありません。到着後7日以内にお知らせください。

納期はどれくらいですか?

カルプ文字仕上げ無しですと、2営業日以内に発送いたします。仕上げが必要な場合は、3営業日から4営業日内での発送となります。また、サイズにや内容により、予備作業日を頂く場合もあります。

クレーム対応はどのようにしていますか?

弊社のミスによる欠品や欠損品は速やかに対応させて頂きます。

取付についてはどのようにしたら良いですか ?

製品と一緒に取付用の下紙をお送りいたしますので、取付も簡単に行えます。